【締切りました】「マイラ」受講希望調査へのご協力のお願い (9/30〆切)

<お知らせ>
以下の募集は締め切りました。多数のご協力をいただき誠にありがとうございました。


メディカルイノベーション大学院プログラム(MIP)では、プログラムの
大学院生のための補助教材として3か月間「マイラ」を導入します。
【受講期間(予定※前後する可能性があります)】2020年11月1日~2021年1月31日

「マイラ」をMIPの大学院生のみならず、医学研究科・薬学研究科・CiRA、
WPI拠点ASHBiの教職員・学生の皆様にもご提供することを検討しております。

(本期間中は受講生の金銭的負担がない方向で検討しています)
「マイラ」受講希望者数を把握し、適切な予算確保を行うため、受講を希望
される方は「マイラ」受講希望調査へご協力をお願いいたします。

「マイラ」の詳細については資料コースリストをご確認ください。

調査によって、受講希望者数を見積もり、受講者数・予算捻出を検討いたします。
希望者数が非常に少ない場合は、本取り組みの実施を取りやめます。
一方、希望者数が非常に多い場合は、後日行う受講募集の際に人数制限する可能性があります。
(その場合はアンケート回答者を優先しますが、アンケートへの回答が受講を保証するものではないこと、ご了承願います)

調査〆切: 9月30日(水曜日)